2012/01/27

テレビ番組の収録がありました

KSB瀬戸内海放送のテレビ番組 自由人会社人~トップの横顔~  」の番組収録がありました。









「自由人会社人~トップの横顔~  」は、地元企業のトップに焦点を当てた番組で、会社の仕事内容、社長の素顔などを伝えてくれる番組です。



聞き手はKSBアナウンサーの岡 薫さんです。



キャスターの岡薫さん(中央)と弊社社長の山本博文(右端)


普段の仕事ぶりを紹介するシーンの撮影です。

 
会長も真剣な表情で実生を選抜しています。










温室の通路は狭く、撮影はやりにくそうでしたが、限られた時間内でにテキパキと撮影をこなすところはさすがプロですね。

あっという間の番組収録でした。




 番組スタッフの皆様、お疲れ様でした!