2012/03/12

商品情報(2012/03/12)

山本デンドロビューム園鉢物shopからのお知らせです。



ご自宅用にもお求めやすい可愛いデンドロビュームを是非どうぞ。



カラフルでとっても可愛い容器に入ったキャンディをどうぞ 
特選デンドロビューム 2.5号鉢<br>イエローソング‘キャンディ’
http://item.rakuten.co.jp/dendro/10000693/



カラフルでとっても可愛い容器に入ったマイボーイをどうぞ
特選デンドロビューム 2.5号鉢<br>キュートドレス‘マイボーイ’
http://item.rakuten.co.jp/dendro/10000692/






最後に、問い合わせが多すぎて大変困っているのですが、ちょっとだけ販売します。


スパニッシュモス(ウスネオイデス) 


こちらはすべて自家栽培で仕入れをしていません。
売り切れたら増えるまで販売できませんこと、どうかご了承願います。
予約もお受けできませんので、宜しくお願い致します。


ご注意
この植物の性質上、成長し、新たに伸びて増殖していくのと同時に古い組織の部位は自然と枯れ落ちていきます。茶色く枯れた部分は無理に取り除く作業はしません。
生きている部分との境界がわかりにくいためです。
あまり細かくちぎると、バラバラになりうまく吊るせなくなります。
この茶色い部分が拡がっていく訳ではないので無理に取り除くよりは、手櫛のように指でといて自然に落ちる部分だけに止めておいても良いと思います。

この点を十分理解した上でご購入のご検討をお願いいたします。


栽培には便利なハンギングワイヤーをどうぞ。
風通しが良くなり、蒸れ防止に最適ですよ。




以上、宜しくお願いいたします。