2012/04/24

第5回プレゼント企画を開催中です


開花鉢のプレゼントは今シーズン最後となります。

ご覧のように一番良い状態でお届けしたいと考え、開催期間は3日と短いですが、皆様奮ってご応募下さいませ。
気温も高くなりました。生花であるため、ご不在で配達不可が心配です。確実にお受け取り出来る方、是非宜しくお願い致します。

 懸賞応募ページはこちら
ピンクの可愛いデンドロビューム バイオレットフィズ ‘ルナ’ が2名様に当たります!


 お届けはラッピングをした状態になります。
ちょっと早い母の日のプレゼントにもいいかも知れません。

 ご応募はお早めに。


デンドロ初心者の方もこのプレゼントをきっかけにデンドロビュームに興味を持ってもらえると大変嬉しいです。是非ご応募ください。

「山本デンドロビューム園鉢物shop」の楽天公式Facebookページではこのように栽培場の様子や、開花中のデンドロビュームの紹介など、楽しい写真や情報が満載です。


山本デンドロビューム園鉢物shop



山本デンドロビューム園鉢物shop





また既に運営中のページもどうぞ宜しくお願い致します。
それぞれに特徴ある情報発信をしています。


Yamamoto Dendrobiums
海外の方からも多くのアクセスがあります。デンドロファンや海外の生産者向けに美しいデンドロビュームの写真や情報を発信していきます。









株式会社山本デンドロビューム園
主に国内のデンドロビューム生産者や市場や生花店、販売店向けの情報をお届けします。卸販売に関する情報を詳細にお伝えできるように努めます。







いずれのページも宜しくお願い致します。