2013/06/22

商品情報(2013/06/22)

山本デンドロビューム園鉢物shopから商品案内です。
趣味家の方向けに高品質のデンドロビュームの苗やその他のラン、珍しい植物をご提供しています。
人気のウスネオイデスも本日販売再開です。

まだお持ちでない品種がございましたら、この機会にご利用ください。


 

咲き始めは赤みが強く、地色は桃色である。
次第に弁先に朱赤が強くでて、中心部分はオレンジがかってくる。
リップの紫褐色の目玉と周囲の明黄、朱赤がくっきりと目立って美しい。

Den.Morning Glow 'Fire Dance'
 
 
 
Den.Morning Glow 'Happy Gem' モーニンググロー ‘ハッピーゼム’
http://item.rakuten.co.jp/dendro/10000741/

光沢のある鮮やかな花弁とオレンジ・イエローのリップの配色が絶妙。
完全に発色した後に見られる蝋細工のような花弁の艷やかな質感も 非常に美しい。
 
Den.Morning Glow 'Happy Gem'
 
 
 
Megaclinium maximum‘Arai’ の苗メガクリニューム マキシマム‘アライ’の苗
http://item.rakuten.co.jp/dendro/1372883/
通称 コブラオーキッド
花茎が平で毒蛇のコブラを連想させる。一列に小さな花が咲く。
子株がたくさん付いた苗。植え替えが必要ですが苗がたくさん採れて、とってもお得な鉢です。
植え替えや鉢増しが必要です。納得した上でご購入ください。
花は咲いていません。






Vanillaバニラの苗
http://item.rakuten.co.jp/dendro/10000461/
問い合わせの多かったバニラの苗を販売再開します。
香料バニラの原料として、世界の熱帯地域で大量に栽培されています。ランの仲間です。黄緑色の美しい花を咲かせ、実をつけます。寒さには弱いので、冬は室内で管理してください。



 
 
2013年06月22日22時00分~販売予定です。
なるべく多くの方にお譲りしたいので、お一人様1個に限定して販売したします。
弊社はウスネオイデスを仕入れ販売しているわけではなく、あくまでも余剰が出た時のみ、ご奉仕価格で販売させていただいているため、売り切れの際はどうかご理解ください。
この機会によろしければ ウスネオイデス(スパニッシュモス)を育ててみませんか?

育て方はこちらを参照下さい。

ウスネオイデスの管理

以上、よろしくお願いします。
お問い合せは info@dendrobium.net  まで。