2014/09/09

商品情報(2014/09/09)

山本デンドロビューム園鉢物shopから商品案内です。
 
趣味家の方向けに高品質のデンドロビュームの苗やその他のラン、珍しい植物、掘り出し物をご提供しています。

まだお持ちでない品種がございましたら、この機会にご利用ください。
 
 
 

ちょっと訳ありの鉢、奉仕品
http://item.rakuten.co.jp/dendro/c/0000000148/

研究温室整理のため、規格外の株を5株セットで格安にて提供させて頂きます。
 
3セット追加しました。
いずれも数に限りがございますので、お早めに。



通常の販売サイズを大きく超える規格外の商品を格安でご提供します。 
いずれの鉢も60センチから70センチ前後の株立ちの良い大株です。
とにかく大きいので、置き場所に困らない方にオススメです。 
中には植え替えの必要があるものもあるかもしれません。 初心者の方よりは、多少栽培のコツを掴んでおられる方のほうが良いように思います。





 
大変お待たせしました。在庫切れ商品の販売再開です。
 
デンドロビューム苗 
Den.Lucky Princess‘Grande’ラッキープリンセス‘クランデ’

 
 
 
 
 
 
 
デンドロビューム苗 
Den. Snow Princess‘Taeko’AM/AOSスノープリンセス‘タエコ’
 
 
 
 




処分品 
素焼き鉢4.0号サイズ(34個セット)
 
新品です。開封品のため、多少ホコリあり。
デンドロの植え替え用にどうぞ。
デンドロに使用の場合は相性の良い水苔で植えてやりましょう。 
 
 


Vanillaバニラの苗
http://item.rakuten.co.jp/dendro/10000461/

バニラの苗を販売しています。
香料バニラの原料として、世界の熱帯地域で大量に栽培されています。ランの仲間です。黄緑色の美しい花を咲かせ、実をつけます。寒さには弱いので、冬は室内で管理してください。

 





Bananaバナナの苗
http://item.rakuten.co.jp/dendro/10000785/
 
バナナの苗です。品種不明。
当社では毎年温室の隅で美味しいバナナを実らせてくれます。 
株分けして、たくさん増えすぎたため、6.0号プラスチックポットに植わった苗(高さ30~40cm)を格安でご提供。
冬越しは温室がない場合は室内での管理をおすすめします。
冬でも最低10℃くらいは確保したいです。
苗です。花も実もついていません。観葉植物としてもお勧めです。
 

 

 
 
以上、最後までご覧いただきありがとうございました。
お問い合せは info@dendrobium.net  まで。