2014/11/21

来年のカレンダーが完成しました

いつもより2週間以上遅れましたが、来年用のカレンダーが完成しました。


「今年は作らないの?」 と、心配して問い合わせをくださった方もいらっしゃいました。
どうもありがとうございました。


 
 
国内用2015年販促カレンダー



海外向け販促ポスター
 
今月中には、大手花き市場様にお届け致します。
フラワーショップの方には、どうかお持ち帰りいただき、デンドロビュームの販売促進にご利用いただけば幸いです。

近くでの入手が困難な店舗の方向けには改めて、詳細をご案内をさせていただきますので少々お待ちください。




取り急ぎご報告でした。


お問い合せは info@dendrobium.net まで