2011/08/20

2012年開催の愛知の花のイベント

つい先日、名古屋国際蘭展の懐かしい写真を掲載したところでしたが、来年開催の愛知の花のイベントの概要がわかりましたので、ちょっとだけお伝えします。

 ウェブ等ではまだイベントの詳細は確認できないようです。






今年の春にイベントのリニューアルということで一旦終了したフラワードーム-あいち花フェスタ・名古屋国際蘭展は名称も変えて「フラワーマルシェ」という新しいイベントとしてスタートします。



 
開催予定日は2012年2月10日から2月13日の4日間、
場所は名古屋市中小企業振興会館・吹上ホール

東京ドームの蘭展よりも前に開催される模様です。


1990年に名古屋国際蘭展として吹上ホールで始まった愛知の蘭のイベントは、1998年から場所を名古屋ドームに移して「フラワードーム」として続いてきました。

再び会場を吹上ホールに移した新しいイベント「フラワーマルシェ」はどんなイベントになるのでしょうか。


尚、弊社の出店、出展は未定です。
来年のイベントスケジュールは詳細がわかり次第、報告させていただきます。


追記

下記のコメント欄にあさや~ん様から情報の記載をいただきました。
こちらへの補足を忘れておりました。
大変申し訳ございません。

詳しくはフラワーマルシェの公式ページから御覧ください。
フラワーマルシェ公式web
http://www.flowermarche.com/

弊社は残念ながら参加はいたしませんが、お近くの方、御花好きの方、花の魅力を堪能していただければと思います。フラワーマルシェへぜひお越しください。