2016/04/21

来シーズンもよろしくお願いいたします


今シーズンは様々な分野の方から素材としてのデンドロビュームにも注目していただきました。


先日は生花を使ったヘアアレンジメントに弊社のデンドロビュームを使いたいとのご希望をいただき、サンプルをご用意させて頂きました。




実物を見ていただくことで大きさ、色彩豊富な山本デンドロビューム園オリジナル品種の素材の良さを確かめて頂きました。







また、フラダンスで使用するレイの素材としてデンドロビュームを提供させていただく機会もあり、
4月には実際にフラダンスの大会で使用するレイやココ(髪飾り)に弊社のデンドロビュームを使っていただきました。 


 ※レイの画像はLanai Hula Supply & Cafe様より提供いただきました。


会場ホテルへの宅配輸送も大きな問題なく、皆様に大変好評頂いたようで提供した我々としてもホッとしました。





鉢物商品や趣味家向けの苗以外でも皆様にデンドロビュームに親しみ喜んでいただける機会が増えたことを大変嬉しく思っています。

 
新たな花素材としてデンドロビュームに興味をお持ちの方、是非山本デンドロビューム園にご相談下さい。
積極的にご協力させていただきます。

来シーズンも山本デンドロビューム園をよろしくお願いいたします。


お問合せはinfo@dendrobium.netまで





0 件のコメント:

コメントを投稿