2013/04/03

商品情報(2013/04/03)

山本デンドロビューム園鉢物shopから商品案内です。
数量限定になりますが、趣味家の方向けに特別価格で開花鉢のデンドロビュームの苗やその他のランをご提供しています。

まだお持ちでない品種がございましたら、この機会にご利用ください。




研究温室整理のため4月30日までの保存株の特別販売。
通常の苗価格で4.5号陶器鉢植え。
現在花付き、来年用のバルブも完成済み。苗の価格のまま販売しています。
在庫がなくなり次第終了します。 


 ヤスコスギヤマは咲き始めのうすいクリーム色からオレンジがかった黄色へ変化するとても美しい花。現在開花直後ですので、これから花色の変化が楽しめますね。




特別価格】植え替えや鉢増しが必要です。納得した上でご購入ください。Megaclinium maximum‘Arai’ の苗メガクリニューム マキシマム‘アライ’の苗

通称 コブラオーキッド
花茎が平で毒蛇のコブラを連想させる。一列に小さな花が咲く。
子株がたくさん付いた苗。植え替えが必要ですが苗がたくさん採れて、とってもお得な鉢です。

花は咲いていません。






Vanillaバニラの苗
問い合わせの多かったバニラの苗を販売再開します。
香料バニラの原料として、世界の熱帯地域で大量に栽培されています。ランの仲間です。黄緑色の美しい花を咲かせ、実をつけます。寒さには弱いので、冬は室内で管理してください。




以上、よろしくお願いします。
お問い合せは info@dendrobium.net  まで。