2010/11/15

バイオレットフィズ‘ルナ’

鉢物商品としてまた趣味栽培としてもおすすめなデンドロビュームを紹介します。



Den.Violet Fizz 'Luna'  (Den.Happy Honey x Den.Cassiope)
バイオレットフィズ‘ルナ’   (農林水産省 品種登録番号 14853



大変花つきの良いバイオレットフィズ‘ルナ’

バイオレットフィズ‘ルナ’


個性的なピンク色はこれまでデンドロビュームにはなかった色彩で明るくとても目立つ花です。
リップの中はやさしいクリーム黄色でとても美しく、画像からもわかるように大変花付きが良く、初心者にも育て易い品種であると言えます。



バイオレットフィズ‘ルナ’ はまた趣味家向けの用途だけでなく、ギフト用の高級デンドロビュームとしても大変注目されています。


バイオレットフィズ‘ルナ’6.5号


バイオレットフィズ‘ルナ’4.5号


花つきが抜群に良いために幅広いサイズでの生産が可能で、4.5号の小さな鉢物から10号サイズの特大鉢まで仕立てることが出来ます。
特に6.5号以上の鉢に仕立てられたものは生産量もごく僅かで、希少価値の高い最高級フラワーギフトとして好評を得ています。



バイオレットフィズ‘ルナ’10号

人気品種、バイオレットフィズ‘ルナ’ に趣味栽培で興味をお持ちの方はこちらをご覧ください。http://item.rakuten.co.jp/dendro/1499606/



ギフト向けの鉢物は12月下旬より出荷予定。
鉢サイズは4.5号から8.0号までご用意しています。

詳しい出荷時期、価格、数量等、お問い合わせはこちらまで
info@dendrobium.net

0 件のコメント:

コメントを投稿