2010/10/05

市場・販売店のみなさまへ

弊社webサイトでは市場・販売店向けの情報として今シーズン、弊社から販売が予定されている鉢物商品を一覧でわかりやすく紹介しています。

<市場・販売店の皆様へ-おすすめ商品>
http://www.dendrobium.net/market/market-osusume.html

こちらのブログでも各商品の詳細は随時お伝えする予定ですが併せてご参考いただければ幸いです。



弊社webサイトより「おすすめ商品」





今年は11月下旬からの出荷予定となっております。 

品種につきましてはシーズン中も随時、更新・追加していく予定ですので、仕入れ、販売の参考にしていただければと思います。
山本デンドロビューム園では歳暮、贈答用鉢物に関するお問い合わせ、ご予約をお受け致します。



品種、鉢サイ ズによりまして出荷の時期が異なります。 また販売数量につきましても品種、鉢サイズにより違いがございますので、詳細はお気軽にお問い合わせく ださい。




そのほか各地方で開催されるイベント、ラン展での販売のご相談もお受けいたします。
ここに紹介しきれない最新品種、希少品種も多数ありますので、お気軽にお問い合わせください。





最高品質のデンドロビュームで皆様の御要望にお応えいたします。


商品に関するお問い合わせはinfo@dendrobium.net まで