2013/05/22

商品情報(2013/05/22)

http://item.rakuten.co.jp/dendro/10000739/

シグナスの交配では唯一、濃紫色の目が入る個体。咲き始めはクリーム色をした花弁の地色は次第に黄色が強くなり、弁先の濃紅紫と共に極めて目立つ花である。バックバルブ咲き。

Den. Cygnus 'Panther'

 
Megaclinium maximum‘Arai’ の苗メガクリニューム マキシマム‘アライ’の苗

通称 コブラオーキッド
花茎が平で毒蛇のコブラを連想させる。一列に小さな花が咲く。
子株がたくさん付いた苗。植え替えが必要ですが苗がたくさん採れて、とってもお得な鉢です。
植え替えや鉢増しが必要です。納得した上でご購入ください。
花は咲いていません。






Vanillaバニラの苗
問い合わせの多かったバニラの苗を販売再開します。
香料バニラの原料として、世界の熱帯地域で大量に栽培されています。ランの仲間です。黄緑色の美しい花を咲かせ、実をつけます。寒さには弱いので、冬は室内で管理してください。


 
 
2013年05月22日22時00分~販売予定です。
なるべく多くの方にお譲りしたいので、お一人様1個に限定して販売したします。
弊社はウスネオイデスを仕入れ販売しているわけではなく、あくまでも余剰が出た時のみ、ご奉仕価格で販売させていただいているため、売り切れの際はどうかご理解ください。
この機会によろしければ ウスネオイデス(スパニッシュモス)を育ててみませんか?

育て方はこちらを参照下さい。

ウスネオイデスの管理

以上、よろしくお願いします。
お問い合せは info@dendrobium.net  まで。 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿