2012/06/02

第6回プレゼント企画を開催中です

開花シーズン後、久々のプレゼント企画です。
花がない時期であるためデンドロビュームの苗でもどうかと考えましたが、まずは園芸全般に興味をお持ちの方に役立つものをということで、液肥と活力剤のセット、ウイルス消毒液 ビストロンのセットの2つをご用意しました。

実用的なものであること、目的がはっきりしているため応募者が限定されるのではと思います。
当選確率も高くなるのではないでしょうか。


 懸賞応募ページはこちら


ラン液肥と活力剤のセットが3名様に当たる

開催期間は2週間です。
2012/06/01 00:00〜2012/06/15 23:30

  

ウイルス消毒液 ビストロン-5 220mlの2本セットが5名様に当たる!


開催期間は3週間
2012/06/01 14:32〜2012/06/22 14:00


 ご応募はお早めに。


デンドロは育てたことがないという方もこのプレゼント応募をきっかけに、デンドロビュームにも興味を持ってもらえると大変嬉しいです。是非ご応募ください。

「山本デンドロビューム園鉢物shop」の楽天公式Facebookページではこのように栽培場の様子や、開花中のデンドロビュームの紹介など、楽しい写真や情報が満載です。



山本デンドロビューム園鉢物shop



山本デンドロビューム園鉢物shop





また既に運営中のページもどうぞ宜しくお願い致します。
それぞれに特徴ある情報発信をしています。


Yamamoto Dendrobiums
海外の方からも多くのアクセスがあります。デンドロファンや海外の生産者向けに美しいデンドロビュームの写真や情報を発信していきます。









株式会社山本デンドロビューム園
主に国内のデンドロビューム生産者や市場や生花店、販売店向けの情報をお届けします。卸販売に関する情報を詳細にお伝えできるように努めます。







いずれのページも宜しくお願い致します。