2010/12/08

ギフトは定番品種でなくても対応します

もしも、山本デンドロビューム園鉢物shopや弊社のギフトカタログに鉢物商品として掲載されていない品種をギフトにご利用になりたいと思われた場合は、まずはお問い合わせください。
場合によっては在庫さえあれば、発送可能な場合もあります。

通信販売でのギフトの対応はある程度数量の確保できる品種に限られます。
販売開始直後に売り切れになったり、販売期間が短すぎるようではご迷惑をおかけすると考えてのことです。
それでなくとも定番品種でさえ品切れや、販売期間外でご迷惑をお掛けすることが多いのですから。




本日はお客様からの直接のお問い合わせ、ご注文をいただきピンクキッス‘コメットクイーン’の8号サイズを発送することになりました。


ピンクキッス‘コメットクイーン’8号鉢


このブログでも以前にピンクキッス‘コメットクイーンの紹介をしましたが、花弁の中心部分まで光沢のある濃紅紫色であるためリップの濃黄目がより目立ち、最高に美しい花です。




ピンクキッス‘コメットクイーン’






鉢のままでも十分なボリュームと美しさですが、ラッピングをするとさらに贈り物としての高級感を演出してくてます。




ラッピングをしてさらに高級感が増します  




そして専用の出荷ケースにて出荷されていきました。どうもありがとうございました。




ギフト向けのデンドロビュームについてごお困りの場合は遠慮なくご相談ください。 
数量限定品種や開花予定なども直接お知らせさせていただきます。





お気軽にお問い合わせください。
info@dendrobium.net