2010/12/13

開花情報、出荷情報を簡単に入手できます

市場、販売店様向けのおしらせです。
先日お知らせした開花情報、出荷情報をツイッターで配信するサービスの追加情報になります。

弊社webサイトのおすすめ商品のページでは、Twitpicのウィジェットを設置しています。
おすすめ商品のページ上で画像の閲覧が可能になり大変わかりやすく便利になっています。
おすすめ商品のページを見る↓
http://www.dendrobium.net/market/market-osusume.html





また、市場向けの荷物に貼付される出荷シールの右下隅に記載のQRコードからは、Twilogの携帯サイトに接続ができます。
携帯電話で読み込んで開花情報、出荷情報の確認ができます。

出荷ケースに貼付のシール右下隅を見てください
開花情報、出荷情報のTwilogページはこちら
http://twilog.org/YamamotoDendro


これらのサービスを利用して、鉢サイズや仕立ての確認、色目の確認など、店舗様や市場関係の皆様からのお問い合わせに対して、画像のアップロードでお知らせすることも可能です。
商品の確認のために、わざわざサンプル出荷するなどの手間を省くことができます。
どうぞご活用、ご利用ください。





以下は実際に弊社webサイトに設置しているものです。現在、定期的に情報発信しています。










詳しいお問合せは info@dendrobium.net まで

0 件のコメント:

コメントを投稿