2010/12/27

ラン展向け商品の準備は大丈夫ですか?

年が明けると、全国各地でらん展やらんに関するイベントが開催されます。

出店予定の皆様、即売用にデンドロビュームはいかがですか?
山本デンドロビューム園では、各種優良品種の苗をらん展の即売や各種イベント向けに多数ご用意いたしております。





販売しやすいミニ鉢や小鉢デンドロビュームは小ロットから対応可能です。
市場で仕入れるのと同様にケース単位での納品が可能です。

また、らん展やイベント会場への直送も専用BOXにより可能ですので、お忙しい時期、また出店準備で忙しい中、温室内を商品に場所を取られることもなく、搬入の手間も省けます。

さらに、市場経由より新鮮な商品を有利に販売することも出来ます。



商品花見本、写真パネルもご用意いたしますので、ご安心下さい。






販売に際してはポットの状態での納品だけでなく投込みの陶器鉢をつけての納品など、販売店様のご都合にあわせてご用意いたします。






配達はヤマト宅配便を利用しています。
冬期発送のための断熱梱包もしっかりしておりますので、花痛みの心配もありません。








イベント開催時期に合わせての、開花時期の調整も可能ですので、お早めにお問い合わせいただければご要望にお応えすることが可能です。


最新の在庫状況、卸価格をメール、或いはFAXにてお知らせいたします。