2011/04/03

商品発送の現在の状況20110403

今回の地震で被害に遭われた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復興を従業員一同、心よりお祈り申し上げます。

東日本巨大地震の影響による配達状況についてしばらく報告していませんでしたが、東北地方への発送、配達が順調に改善されています。
発送業務、4月3日現在の状況です。


東北地域全域での配達サービスが着実に改善されています。

3月25日(金)より東北地方の全域で「宅急便」の集荷・配達が再開されています。
一部、岩手県、宮城県、福島県の3県では営業所止めのみ受付の地域がございます。
 
余程のことがない限りは東北地方であっても通常通りのお届け日で配達がなされています。
植物の発送も問題がないようです。遅延の連絡も受けておりません。
 



さらに詳しい内容はヤマト運輸のホームページでご確認ください。
http://www.yamato-hd.co.jp/information/info/notice_1103_01.html



その他の地域では特に遅延の報告もなく通常通り配達されています。


ご注文の際に配達状況をお知りになりたい方は、お気軽に弊社までお問合せください。

東北地方のお客様で、ご心配な方は、お近くのヤマト運輸の営業所へ配達状況を直接お尋ねになると良いでしょう。詳しく教えてくれます。
上記のヤマト運輸へのリンク先に最寄りのヤマト営業所の連絡先も書いてあります。


 よろしくお願い致します。

info@dendrobium.net