2011/04/27

「デンドロビューム栽培のポイント」お送りします


毎年この時期、ご家庭での開花が終わる頃になると、花後の管理の問合せを毎日のようにお手紙やお電話でたくさんいただきます。
特に年配の方からたいへんご丁寧なお手紙をいただくことが多いのです。
全国で出荷されている弊社パテント品種に山本デンドロビューム園の住所電話番号が書いてあるためです。

そういった問合せに対応するため、山本デンドロビューム園では「デンドロビューム栽培のポイント」をお送りしています。

楽天等でお買い物いただいいた場合には必ずお付けしています。

「デンドロビューム栽培のポイント」はデンドロビュームの1年間の管理が分かりやすくまとめられています。

デンドロビューム栽培のポイント



デンドロビューム栽培のポイント


もしも、ご自身で必要な方、どなたかに差し上げたい場合は、送付先を書いたメモと返信用に80円切手1枚(封筒はこちらで用意します)を同封していただければ、「デンドロビューム栽培のポイント」をお届けいたします。

請求先はこちら
株式会社 山本デンドロビューム園
〒700-0845 岡山県岡山市南区浜野1-12-30
「 栽培のポイント希望」とご記入いただければ処理が早いです。


苗を買う前に育て方を知りたいという方や、年配のご両親にさし上げる、またはインターネットをご覧になる環境をお持ちでない方にご好評いただいています。



仲間内でご覧になるのであれば複数まとめての送付(20部程度までなら)でも80円切手のみで結構です。

趣味の集まりや、愛好会などでの配布にさらにまとまった数が必要な場合は遠慮なくご相談ください。

どうか、正しい知識でデンドロビューム栽培を楽しんでください。

0 件のコメント:

コメントを投稿