2011/09/17

蘭展即売用の苗のご用命はお早めに

早いもので、今年もまた洋ランのシーズンがやってきます。
老舗の洋蘭園では秋のセールやイベントのスケジュールがすでに発表されています。
来年の2012年も世界らん展日本大賞をはじめ、らん展や各種イベントが多数予定されているようです。

それら全国各地で開催されるらん展や各種イベントの商材として、山本デンドロビューム園の高品質なデンドロビュームを是非ともお役立てください。



栽培温室では冬からの蘭展即売用のデンドロビュームのポット苗が各品種がそろそろ出揃います。

弊社の品種を取り扱いいただいている総合種苗会社様の来年のカタログ用の品種選定もこの秋に決まりますので、人気品種、セット販売向けの格安品種は早いうちに無くなります。

即売向けの花つき株、花芽つき株をご希望の方は、温度管理、開花調整の都合もありますため、ご注文はお早めに!



趣味家向け、初心者向けに豊富な在庫


均一に揃った生育のデンドロビュームの苗


少ロットのご注文も大歓迎です。是非ともらん展や各種イベントの即売にご利用ください。
商品サンプル、見本写真パネル、画像サンプルもご用意いたします。


店頭では見かけない美しいデンドロビュームの数々

趣味家向けのデンドロビュームの苗の取扱品種はこちらをご覧ください。
http://www.dendrobium.net/Amateur/Amateur-catalogtop.html
常時100品種以上の苗を取扱っています。
カタログに掲載していない品種も多数ございます。








弊社、Facebookページの方でも情報発信しておりますので、お気軽に参加、お問合せ下さい。

  株式会社山本デンドロビューム園
主に国内のデンドロビューム生産者や市場や生花店、販売店向けの情報をお届けします。
ページ上でお気軽にお問合せ頂ければ幸いです。
卸販売に関する情報を詳細にお伝えできるように努めます。











お問い合わせはコチラまで。
info@dendrobium.net

0 件のコメント:

コメントを投稿