2011/12/18

らん展、イベントの準備は大丈夫ですか?

いよいよ洋らんシーズン到来ですね。
この時期になると年明けに控えた大規模な国際らん展だけでなく、全国各地で小さならん展や洋らんフェアーなどイベントが始まります。

洋らんファンの皆様にとっては待ちに待った季節ですね。


先日も京都のデパートで開催されている洋らん展の即売用にと出店中の業者様からデンドロビュームの注文がありました。


今回は会場までの商品の直送です。
以下は実際にお届けした商品の梱包の様子です。



一般の方はあまりご覧になる機会はないと思いますが、このような形でダンボールで梱包され、即売場まで届けられます。
かなり窮屈に見えますが、中途半端な入れ方だと輸送中に株が揺れて却って花スレが起こります。











山本デンドロビューム園ではこれらのらん展向けに販売業者様へ商品を直接供給もしています。
デンドロビューム専門なので、梱包も間違いありません。






イベントの飾り付け用など大量注文にもお応えします。


少ロットのご注文も大歓迎です。是非ともらん展や各種イベントの即売にご利用ください。
商品サンプル、見本写真パネル、画像サンプルもご用意いたします。



店頭では見かけない美しいデンドロビュームの数々

趣味家向けのデンドロビュームの苗の取扱品種はこちらをご覧ください。
http://www.dendrobium.net/Amateur/Amateur-catalogtop.html
常時100品種以上の苗を取扱っています。
カタログに掲載していない品種も多数ございます。


洋らん業者の皆様、即売用の仕入れは十分ですか?




お問い合わせは info@dendrobium.net まで    






0 件のコメント:

コメントを投稿