2012/02/27

来年用に備えます

よく晴れた午後の温室の中です。


どこかで見たポーズですね。









実は来年用のポスターの撮影でした。


毎年作成している山本デンドロビューム園の販促用ポスターの撮影はいつもこの時期に行います。



ずいぶん早くからとお思いの方もいらっしゃると思いますが、デンドロビュームの開花期を考えれば、今シーズンもあと僅かしかありません。

品種が豊富な今のうちにしっかりと撮っておかないと、良い鉢物が無くなってしまいます。


天気の良いこの日は、来年のおすすめ品種を抱えてしっかりと撮影できました。

まだ10ヶ月も先のことですが、出来上がりをお楽しみに。