2012/05/17

YouTubeに動画を追加しました

久しぶりにYouTubeに動画を追加しました。


YouTubeに専用チャンネルを開設したのを、お忘れの方もいらっしゃるでしょう。

Yamamoto Dendrobiums@YouTube
http://www.youtube.com/YamamotoDendrobiums 

開花時期は作業が忙しく、思うように動画の撮影ができませんでした。


今回撮影したのはこちらのデンドロビュームの開花の様子です。




1分おきにインターバル撮影してみました。
気温も高く、日中の光線も強いため、冬よりも早く開花してくれるため、正味2日間の撮影です。

ご覧頂くとわかるのですが、2日間で満開かと思われましたが3日目の朝、朝日を浴びてさらにグーンと開いているのが分かります。

どうぞご覧ください。








まだコンテンツ不足で十分楽しんでいただける内容ではありませんが、今後、本チャンネ ルではデンドロビュームに関する情報を動画ならではの分かりやすさと臨場感を活かしてお伝えしていければと思っています。
Yamamoto Dendrobiums@YouTube
http://www.youtube.com/YamamotoDendrobiums


宜しくお願い致します。