2011/01/08

世界らん展

世界らん展が2月19日(土)から27日(日)まで東京ドームで開催されます。




しかし、山本デンドロビューム園は世界らん展へはお店を出しません。
昨年より、諸事情から出展、出店しない旨は皆様にお知らせさせていただいていましたので、今年は敢えて、お知らせする必要はないであろうと思っておりました。
基本的に今後もドームには出店しない方針であります。申し訳ございません。


詳しくはこちらをご覧ください。2009.09.28のニュース&トピックスです。

「東京ドーム蘭展 参加の取り止めのお知らせ」
http://www.dendrobium.net/News/News-JGP2010-20090928.html


弊社webサイトwww.denndrobium.netでも、敢えて出展、出店に関することはご報告しなかったのですが、しかし、ご報告していなかったせいでしょうか、逆に出店すると思っておられる方が非常に多いことに、気づかされました。

出店を前提にした問い合わせを昨年末から頂いておりまして、今年になってから増え続け、本日も問い合わせいただいておりました。特に多いのがチケット入場券関係と販売予定の苗の種類の問い合わせです。
期待してくださった方には本当に申し訳ないと思っているところです。



ただ今年は、個別審査に出品するかもしれません。
詳細が判明しましたら、ブログで、ご報告しますのでよろしくお願い致します。



世界らん展日本大賞2011の詳しい内容はお手数ですが以下のサイトよりご覧ください。
http://www.jgpweb.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿