2012/03/03

趣味の園芸プレゼントの発送

「趣味の園芸2月号」の愛読者プレゼントに弊社のスプリングバード‘倉敷’を提供させていただいていることは先月お話ししたと思います。

趣味の園芸
http://yamamotodendrobiums.blogspot.com/2012/01/blog-post_22.html

その当選者リストがNHK出版様の方から送られてきました。

 

 

合計100名様への洋ランプレゼントに約3600通の応募があったそうです。

そのうち弊社のスプリングバードにどれだけの応募があるのかと心配したものでしたが、10名の当選者枠に相当多くの応募をいただき1番人気の商品とはたったの1通差だったそうです。
※具体的な数字の明記は差し控えておきます。

当選者名簿の中に2名、東方地方の方がいらっしゃいましたので、その方は後日気温を確認してから送ることにして、その他8名様に向けて早速発送準備に取り掛かりました。

 

開花直後のため、色がまだ薄い感じのスプリングバード‘倉敷’です。
この後、徐々に色が深まっていくことでしょう。 

毎日眺めるのが楽しくなってくるのではないでしょうか。




栽培のポイントも一緒に添えていますので、花の終わったあとも上手に育ててください。
きっと来年も見事に咲いてくれることでしょう。

まもなくお手元に届きます。








0 件のコメント:

コメントを投稿