2012/03/12

プレゼントの抽選を終えて

「山本デンドロビューム園鉢物shop」の楽天公式Facebookページの第3回プレゼント企画の当選者が決まり、本日発送です。


11日はプレゼントの抽選を終えて、当選者の3名の方にご連絡差し上げました。
3名全員の方から当選通知メールに早速返信を頂いたのですが、当選者の方の中に御結婚記念日が3月12日という方がいらっしゃいまして、当初は陶器鉢のままの発送予定でしたが、大変おめでたいので、記念に他の方の分も含め3鉢すべて、ラッピングしてお届けすることにしました。
 
奥様に喜んでいただけるといいですね。




また、もう一人の当選者の方は何と岡山県の倉敷市出身の方でした。こちらも偶然とはいえ、今回の企画にピッタリの当選者様です。
たいへん喜んでいただけたので良かったと思います。

スプリングバード‘倉敷’の名前の由来は黄色~オレンジという表現では語り尽くせない個性的な色彩と、あたか も雀が群がるように賑やかに咲く様は、古き良き時代の黄金色に輝く「稲田」や「豊穣」をイメージさせることから品種名をわが郷土の「倉敷」と致しました。

 http://www.dendrobium.net/News/News-kurashiki.html


是非、この スプリングバード‘倉敷’を楽しんでやってください。


短い期間にたくさんのご応募いただいた方も本当にありがとうございます。
また、プレゼント企画をやりたいと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿