2012/03/25

よく確かめて!

デンドロビュームの主な開花シーズンは冬から春までと短いのですが、その期間中にギフトの発送もさせていただいています。

毎日たくさんの商品発送を行なっていると、稀に出荷した荷物が帰ってくることがあります。


お届け先が旅行た出張にでも出かけてしまったのでしょうか?
不在票を入れても連絡が取れないとか、仮に連絡がついても戻ってくるのが1週間後であったりとか。
旅行中でしょうか?




こちらは普段のお付き合いはどうなさっていたのでしょう。
「いくら探しても、そんな人いませんよ!そんな住所、建物がありません!」
と運送屋さんから送り返されてくる荷物もあります。

いったいどこへ.....



弊社もお客様からの依頼を受けての発送ですから、お客様の指示により仕方なく発送を取りやめにすることになります。


戻ってきた商品を箱から取り出してみると、十分な梱包のおかけで、出ていった時のままの美しい姿ではありますが、




戻ってくるまでの輸送中の4日間密封状態で息苦しかったのでしょう、和紙はやや湿り気を帯びてはいましたが、花にシミもなくとても良い状態ではありますが、、、



残念ながら、商品は生花、鉢花です。
お届け先まで車で揺られ、往復してきた鉢花を再度、使い回しすることはできません。

喜んでもらえること無く役目を終える花がとても可哀想ですね。



お届け先の住所に間違いありませんか?
もう一度よく確かめて!






0 件のコメント:

コメントを投稿