2010/09/22

ファンシーエンジェル‘リセ’

年末ギフト向けのデンドロビューム鉢物商品を紹介します。

Den. Fancy Angel 'Lycee'  (Den.Upin Red x Den.Cassiope)
ファンシーエンジェル‘リセ’


ファンシーエンジェル‘リセ’4.5号


上品な淡いピンク系の人気品種です。
花付きが極めて良く、花が密に咲き小輪系デンドロビュームながらもボリューム感にあふれる鉢物です。株立ち、花もちも良いため市場でも大変人気があります。


ファンシーエンジェル‘リセ’4.5号

発売当時の2007年12月にはフジテレビの「めざましテレビ」でもファンシーエンジェル‘リセ’が紹介され、あっという間に人気品種となりました。



優しいピンクのファンシーエンジェル‘リセ’


花はやや上を向いて咲くため、上から見下ろしても花を見ることができる、非常に鑑賞価値が高い商品です。

小輪系の花型は気軽にテーブルに飾れる小鉢仕立てに最高に相性が良く、最近人気のインテリアプランツとしてもこのミニサイズのデンドロビュームはとてもオススメです。
低温に強いデンドロビュームは暖房がなくても冬の一般家庭で充分に耐えられます。


ミニ鉢シリーズの一番人気です

昨年開催された国際フラワーEXPO「IFEX2009」においても、ピンクで可愛い‘リセ’は弊社ブースの中でも大人気でした。
単に可愛い、美しいだけではなく、山本デンドロビューム園の選抜による品質の高さも相まって、
消費者であるお客様に安心してご購入いただけるのも人気の要因となっていると思われます。


ファンシーエンジェル‘リセ’2.5号






ファンシーエンジェル‘リセ’について詳しい出荷時期、価格、数量等、お問い合わせはこちらまで
info@dendrobium.net

0 件のコメント:

コメントを投稿