2011/11/20

携帯、スマートフォンから出荷情報を御覧いただけます


携帯、スマートフォンを利用して、市場向けの出荷ケースに記載のQRコードから、弊社Facebookページの出荷情報を御覧いただけます。


昨年まではTwitpicと言うサービスを利用して情報発信していましたが、今年からはFacebookページを利用しています。どうか皆様ご利用ください。

市場向けの荷物に貼付される出荷シールの右下隅に記載のQRコードからは、株式会社山本デンドロビューム園のFacebookページに接続ができます。
携帯電話・スマートフォンで読み込んで開花情報、出荷情報の確認ができます



株式会社山本デンドロビューム園のFBページへリンクしています



また、「いいね」を押して登録いただければ、コメント、投稿が可能になり、鉢サイズや仕立ての確認、色目の確認など、店舗様や市場関係の皆様からのお問い合わせに対して、お答えしたり、画像のアップロードでお知らせすることも可能です。
商品の確認のために、わざわざサンプル出荷するなどの手間を省くことができます。
どうぞご活用、ご利用ください。





今回から弊社webサイト内でもFBページのウォールの投稿内容が一部ご確認いただけるようになりました。

おすすめ商品
 http://www.dendrobium.net/market/market-osusume.html






より、詳しい情報をお求めの市場および生花店、販売店の皆様は、是非Facebookアカウントを取得し、デンドロビュームの最新情報をご活用ください。