2011/11/28

まもなくギフトの販売も始めます

開花温室の様子です。

ファンシーエンジェル‘リセ’一色で小鉢中心だった温室内もギフト向けの中鉢サイズの開花が始まりました。



開花してくる品種もバラエティが増え、目にも鮮やかに、賑やかに。











黄色品種イエローソング‘キャンディ’が咲いてくると、温室内がいっそう明るくなります。






 ピンク系ギフトの定番、スイートピンキー‘モモコ’も咲いて来ました。







年末ギフトをお引き受けしている業者様からは宅配伝票やデパート専用の熨斗、包装紙などが次々と届き始め、いよいよお歳暮シーズン到来です。





弊社運営の山本デンドロビューム園鉢物shopでも12月1日からギフト鉢物の販売を始めます。



今シーズンから、色のみ指定、あるいは品種おまかせで ご注文もできるようになりました。
プレミアムな贈り物!!デンドロビュームギフト
http://item.rakuten.co.jp/dendro/c/0000000183/


これまで品種指定では品薄で期間外となることも多く、皆様にご迷惑ご不便をおかけいたしましたが、こうすることで少しでも便利にご利用していただける機会が増えるのではと考えました。
豊富な品種群の中から最良の状態のデンドロビュームをお送りすることが可能になりました。


もちろん、今まで通りの品種限定のページもそのまま継続します。

ギフトでデンドロビュームを贈るご予定の方、まもなくです。
お時間ありましたら、山本デンドロビューム園鉢物shop のギフトもチェックしてみてください。






0 件のコメント:

コメントを投稿